オンラインゲーム「RED STONE」黄鯖でプレイしているテイマですw

(ノ;≧ロ)ノ ミィィ~~戦闘記

| スポンサー広告 | --:-- |
壁l´ー`)ノ ハイ~
きゅ~メインよりも!サブランサ・チリWiz・BISに~走ってますぅ~w
フラ②と~RSしてるのが楽しいぃぉ~
ナゼか…「禁断のBIS」に手を出してしまった…私(・∀・)イヒヒ
もう時効だから言うのですが…本当は最初に作ったのは「BIS」でしたw
やってりゅと…「チニたかっらチネ!!」的BISだったので…
まぁ~「どS!BIS」って感じで、即座に挫折しちゃったのですww
それに改めて手を出したのは~
なんとなく?初心にかえりゅのもイイかな~でw
それもイイお(*´ -`)(´- `*)ネー
だめだったら…消しちゃえばOKさ~www

段々と…お知り合いの方が引退していくのに…
いまだにRSしてる私って…ナニ??みたいに思うこともあったりしてw
日々の楽しみがない証拠なのかもしれません(*´・д・)(・д・`*)ネー…
でもぃぃのです!
まだ…RSに留まりゅ「理由」がありゅからw
その「理由」が無くなった時…アッサリ引退すりゅと思うからw
| ペア日 | 20:58 | トラックバック:3コメント:91
壁llω・`)ノ
お久しぶりですぅ~チョット復活してみましたw
またぁ~気ままに書いていくのでよろしくです(/ー\*)
| ペア日 | 07:00 | トラックバック:1コメント:0
ヽ(;´ー`)ノ フウ
 このHPを…閉めようと思いますw
 いままで~このHPを観てくれた、みんなに感謝ですw
 また~どこかでお会いする日を~ノシですw
| etc日 | 10:40 | トラックバック:0コメント:3
No0-136(45) 何の日??
 ふらふらぁ~ふらふらぁ~っと、ぶらぶらしてますぅ~
 朝はコロッサスに行って~ソロとかしてみて~PT組んでみたりして~
 それから~露天出してみて~なんにも売れなくって~_| ̄|○
 あとぉ~スマグ地下B4で狩してみて~
 時々神殿B3で「PT空いてますか?」って、叫んでみたけどダメで…
 ちょっと寂しい~1日になちゃいそうだなぁ~ヽ(;´ー`)ノ
| etc日 | 14:01 | トラックバック:0コメント:0
No0-131(44) コロッサスだおぉ~w
 おはよーコロにいるよぉ~(´・ω・`)ノ
 朝からぁ~どこもイッパイです…就職するのが大変な土曜日ですよぉ~w
 最後に行った職安横で~PTにはいれたよぉ~(/ー\*) テレテレ
 そしたらね!Pさんから耳です!後方より○○の日支援してくれて~
 (`・ω・´)ノ がんばりゅ~わたしぃ~!!
 で!PさんLvUP実行委員会してくれるって、言ってくれて~
 二人で入れるPTに…就職ですぅぅ~(*ノェノ)キャャャ~~~
 にょにょ~!!コ…コロが…瞬殺ですよぉ~スゴイぃ~!
 もう~…カッコイイぃ~(*ノェノ)キャャャ~~~
 狩する時間も裂いて~お手伝いしてくれて~ありがとう!Pさん(//∇//)
| PT日 | 20:09 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム | 次ページ

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Link
Comment

  • 12/10:人妻

  • 12/08:エッチ

  • 12/07:案内人

  • 12/06:在宅バイト

  • 12/04:モテる

  • 12/03:逆援助

  • 11/30:熟女

Profile

元89

Author:元89
?? テイマ 
ペット ファミEX

?? サブNo1(チリWiz)
?? サブNo2(運テイマ)


公式ばな~

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd

ブロとも申請フォーム
