オンラインゲーム「RED STONE」黄鯖でプレイしているテイマですw

(ノ;≧ロ)ノ ミィィ~~戦闘記

No164 なんの日??? | main | No159 朝からリアルに~おせかけw
| スポンサー広告 | --:-- |
No163 装備品~ついに装着w
 う~なんか・・・最近「神殿B2」に入れない…><
 入れるのは…「朝と朝方」か「お昼」に「夕食時」…
 やっぱりテイマって…嫌われ者なのぉ~?(ノ;≧ロ)ノ ミィィィィ~~
 仕方なく…また一人で「鎧クエ」を…3回もやってしまった><

 「スキル再振り」して~マーさんにタクシーお願いして~
 念願のスキルマスター「飼育学(1)」をGETしてみたぁ~!!!
 ここまでの道のり…長かったよぉ~><
 で!残ったスキルポイントを~とある「スキル」に全振りw
 完了後…「Wパワーアップ」上げてない事に気付くオバカさん…
 あわてて~スキル4ポイントGETする為に~また「鎧クエ」に走る私><
 で~マーさんから「古都銀行集合命令」で、行ってみれば~
 ぼぼさん・マーさん・うぽがいて、「コロ」に飛んで「実験」!!
 みんなに…「キモイぃぃ~~!」言われちゃう私って…ナニ!?><
 
 うんで~うぽと二人で「失われた宝物」クエに突入!w
 がぁ~しかしぃ~!!
 先に居たPTが…なかなかGET出来ず…待ち惚け><
 でも~待ち惚けしてると~イイ事もあるのだぁ~
 「○○カンさん」とあちゃったぁ~(/ー\*) テレテレ
 クエも完了~!!!
 お金もらえて(100万)~経験値もらえて(199560)~
 スキルポイントまで(53)~大量GET~幸せぇ~(//∇//)テレテレ
 帰り際にうぽがナンパしたBISさんも加わり
 4人で「神殿B2」でLvUP移動したんだけど…場所がない!?
 一番奥でチマチマ狩して~ビショさん就職・○○カンさん落ちで
 うぽと~2人でPT入れたけど…睡魔が…睡魔が…><
 経験値…美味しかったから…頑張ったんだけど…
 もう~無理ぃ~限界ぃ~今日のうぽ…蒼さん化=鬼してるしぃ~><
 Lv4とか上がってるしぃ~ありがとうね~うぽ(/ー\*) テレテレ
| etc日 | 12:22 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://8961.blog21.fc2.com/tb.php/11-1b397e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Link
Comment

  • 12/10:人妻

  • 12/08:エッチ

  • 12/07:案内人

  • 12/06:在宅バイト

  • 12/04:モテる

  • 12/03:逆援助

  • 11/30:熟女

Profile

元89

Author:元89
?? テイマ 
ペット ファミEX

?? サブNo1(チリWiz)
?? サブNo2(運テイマ)


公式ばな~

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd

ブロとも申請フォーム
