オンラインゲーム「RED STONE」黄鯖でプレイしているテイマですw

(ノ;≧ロ)ノ ミィィ~~戦闘記

No2-172 L(゜ロ゜L) えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~ | main | No2-168 今年1年~ありりでしたぁ~(/ー\*)
| スポンサー広告 | --:-- |
No2-169 あけまして~おめでとうですw
 あけまして~おめでとうございますぅぅ~(/ー\*) テレテレ

 みんなは~誰と新しい新年を迎えたのかな?w
 実家(強制連行?w)で新年を迎えたぁ~わたしですw
 なので~RSにはINしてなかったんだけど(*´ -`)(´- `*)ネー

 なには~ともあれ~新しい年を迎えたのでぇぇ~!!
 リアルは~体調をボチボチに、がんばりゅ~しないといけません(つω;`)
 いろんな意味で~新しい出会いをしたいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 RSで遊ぶことも~忘れてはいけません(*´・д・)(・д・`*)ネー
 新しいGを作りたいと思ってますぅ~!?(ぇ
 作れたらだけど~Gvでコロコロしても~OKなGとかぁ~!?(ぇぇ
 そんな~安易な目標で!今年もがんばりゅおぉ~(//∇//)テレテレ
 なのでぇ~!!??
 今年もぉ~いろいろと~よろしくお願いしますぅ~(//∇//)テレテレ
| ペア日 | 09:58 | トラックバック:0コメント:4
コメント
あけましておめでとーー^^
少々遅くなりましたが今年もよろしくねw

大晦日はテレビみてたけど、こんな日にもGvがあるというww意外とみんないてわいわいとすごしましたw今年はまたテストがあって二月ぐらいからまともにできると思うので、また遊びにきておくれやすw
みんなハクさん来るの楽しみにしてる(*'▽'*)わぁ♪
では今年も健康に毎日をすごしましょうw
(`・ω・´)ノソ
2006.01.03 Tue 11:18 | URL | ケマ~
あけまして。。。おめでとんw
昨年は、89金融様には、大変お世話になりますたd(´ー`*)
只今、運極で、がんばっておりますだ!!!

新しいギルできたら、Gvやりましょう!!・・・・・・・て、今、蒼閃光サブと2人のギルドですが・・・・・・

とにかく、今年もよろしく&A Happy New いぁwwwww
2006.01.05 Thu 12:15 | URL | ( タロ・ิω・ิ)ノ
はじめまして~
あけましておめでとうございます、
訪問履歴からこちらへ参りましたクララと申しますー。

equalという天使をやっておりますがクララと呼ばれておりますどうも。

街や狩場などで見掛けたら声など掛けてやってください(*ω*)

ちなみに相互リンクなどいかがですか?('-'*)
2006.01.06 Fri 06:05 | URL | クララ
>ケマ㌧ あけおめw
お正月にGvなんて~マンUさんらしいおぉ~w
お勉強忙しいみたいだけど…一緒に遊べたらうれしいおぉ~
そして~今年もよろしくお願いしますぅ~ww
15日の旅で、マンUさんに遊びに行きたいと思ってる~
今日この頃なので~(・∀・)イヒヒ

>タロサン あけおめw
89金融をいつも~ごひいきにしていただき~ありりです(・∀・)イヒヒ
って・・・いま・・・貧乏まっしぐらなので・・・
89金融はお休み中(つд<)う~・・・
そして・・・New Gが作成できないワナに・・・
作ったらぁ~ぜったいタロサンGとGvするぅ~!
もちろん!全力で~私の愛を受け止めてもらいます(/ー\*) テレテレ

>クララさん あけおめw
ご訪問~ありがとうですぅ~(//∇//)テレテレ
最近サブたちに夢中なので…
89では、なかなかINしてない今日この頃…(ノ△・。) シクシク
こんな管理人でよければ~相互Linkおねがいします~(/ー\*) テレテレ
2006.01.06 Fri 11:07 | URL | 89llω・`) チラ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://8961.blog21.fc2.com/tb.php/119-2ff919e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Link
Comment

  • 12/10:人妻

  • 12/08:エッチ

  • 12/07:案内人

  • 12/06:在宅バイト

  • 12/04:モテる

  • 12/03:逆援助

  • 11/30:熟女

Profile

元89

Author:元89
?? テイマ 
ペット ファミEX

?? サブNo1(チリWiz)
?? サブNo2(運テイマ)


公式ばな~

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd

ブロとも申請フォーム
