オンラインゲーム「RED STONE」黄鯖でプレイしているテイマですw

(ノ;≧ロ)ノ ミィィ~~戦闘記

No0-108(30) にょ~初めて(/ー\*) テレテレ | main | No0-56(28) 思い立ったが吉日!?(ぇ
| スポンサー広告 | --:-- |
No0-92(29) テンプラおいしいですw
 (`・ω・´)ノ あいぃ~そろそろミスリルも卒業ですぅぅ~!
 お試しで~ソロッサスしてみたものの…
 治療のLvが足りないので…ファミちゃん達が瀕死ですぅぅ~_| ̄|○
 急遽!アスヒWizさんをナンパして~狩してたんですがぁ~
 人も増えてきたので~普通(?)のPT組んでみましたぁ~w
 適正外だったけど~みんさんイイ方でとっても楽しかったぁ~(//∇//)

 ソロでテンプラさんを狩に移動ですぅ~w
 何気に?やっぱり?コロさんより…おいしいですぅ~!?(ぇ
 Gvまで~モクモクとぉ~がんばりゅしたんだけど…
 思ったほどLvUP出来なくって…ちょっと凹んだけど…
 なんとか…ちぬ事なかったのがぁ~唯一の救いかな???w
 Gv後!みんな+キュで~コロさんに遊びにいったんだけど…
 時間も早かったから…空きはなく…当所無くウロウロ(。・x・)ショボン
 そんなキュ+わたしを入れてくれる~
 心優しいPTさんに~巡り合えて幸せです!
 そんなPTさんの傍らに歩さんが座ってくれて~○○の日をくれて~
 途中歩さんもPTに入ってくれたおかげで~!!!
 2回目の「89(89)」になれましたぁ~(*ノェノ)キャャャ~~~
 歩さん+キュ+わたしで~記念のSS撮っちゃったww
 遅い時間まで~お付合いしてくれて本当にありがとうね~歩さん(/ー\*)

追伸:二人とも~Lv1UPですぅ~w
| ペア日 | 13:56 | トラックバック:0コメント:2
コメント
ちょwwwwwww
ちょwwwwwww
89さんブログ書いてたんですかwwwww

今日はじめて知ったしwwwwwww

ある人のリンクからこれましたよっと

勿論お気に入りに追加しちゃいました( ´_ゝ`)
2006.01.28 Sat 16:51 | URL | 呂布
ちょ~~~~りょふ!
生きてたの(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
そうそう~だいぶ前から書いてたのだおぉ~w
知らない人もいるんだけど~「キニシナイw」で~
好きなように書いてます(/ー\*)
あ!試験終わったのかなぁ~??ww
2006.01.28 Sat 19:08 | URL | 89llω・`) チラ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://8961.blog21.fc2.com/tb.php/138-f805aaa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Link
Comment

  • 12/10:人妻

  • 12/08:エッチ

  • 12/07:案内人

  • 12/06:在宅バイト

  • 12/04:モテる

  • 12/03:逆援助

  • 11/30:熟女

Profile

元89

Author:元89
?? テイマ 
ペット ファミEX

?? サブNo1(チリWiz)
?? サブNo2(運テイマ)


公式ばな~

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd

ブロとも申請フォーム
