オンラインゲーム「RED STONE」黄鯖でプレイしているテイマですw

(ノ;≧ロ)ノ ミィィ~~戦闘記

No207 気軽にゲームしたいな…ヽ(;´ー`)ノ フウ | main | No203 にょにょにょ~~ヽ(;´ー`)ノ フウ
| スポンサー広告 | --:-- |
No204 もう~ヽ(;´ー`)ノ フウ
 「神殿B2」で本体Lvも気にしないで~コッソリイノ&うぽのLvUPですw
 狩しても~二人が死なない場所ですから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 久しぶりに「神殿B2」入ったんだけど…
 すっかり変わってる感じがしたのは…私だけ??
 プレイヤーの…質が落ちたのかな…「痛い子」多い??
 でも~ここはイノのために~我慢><w
 早く~強くなってね~イノ~(*ノェノ)キャャャ~~~

 「神殿B2」も飽きたから~「古都」で露店見てたら~
 ○桜さんがソロ募集してたので入って~「塩7F」で狩~
 いろんな~愚痴聞いてくれて~ありり…○桜さん><w
 ちょっと~元気になったよw

 マーさんから「耳」きて~合流して「小さなお墓」見学して~
 「過ぎた栄光の展示場」で~ターンしてもらい~
 フラフラしながら「名も無き塔B1」で~マクロテイマを見学して
 今日は寝ます…寝不足だからぁ~><

追伸:変な指…購入してみました!高い買い物No2です><
(イノLv84)
| etc日 | 01:53 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://8961.blog21.fc2.com/tb.php/31-3a1ef358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Link
Comment

  • 12/10:人妻

  • 12/08:エッチ

  • 12/07:案内人

  • 12/06:在宅バイト

  • 12/04:モテる

  • 12/03:逆援助

  • 11/30:熟女

Profile

元89

Author:元89
?? テイマ 
ペット ファミEX

?? サブNo1(チリWiz)
?? サブNo2(運テイマ)


公式ばな~

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd

ブロとも申請フォーム
