オンラインゲーム「RED STONE」黄鯖でプレイしているテイマですw

(ノ;≧ロ)ノ ミィィ~~戦闘記

No252 きもい~(*/∇\*)キャ~ | main | No237 ヽ(*`Д´*)ノ ウラァァ~
| スポンサー広告 | --:-- |
No244 やっぱり~今日も~(・∀・)イヒヒ
 お昼近くまで爆睡!睡眠をとるって~幸せ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 「お墓」に予約入れたんだけど~水曜日って人が少ないのかな?
 順番すぐにきたし~強い方が多かったから~効率がいいのですw

 夜はG戦ありだったので~早めにPT抜けて~
 いろんな~準備でバタバタしたけど開始30分前ぐらいに~IN
 G戦開始まで~人数が集まるかドキドキワクワクしてるんだけど~
 最終的に主力メンバーはキッチリ集まるから~安心ですw
 今回のフィールドは広さは~GOOD!ココ好きかも~私的にw
 そして~今日は…正直!楽しかったぁ~ですぅ~(//∇//)テレテレ
 本体が死にそうになる事もなく~ファミ達も絶好調ですし(・∀・)イヒヒ
 あ!でも…G戦用装備…買い集めないとダメかも??
 通常装備で~併用が出来るのがイイけど…贅沢かな?w
 まだまだ…自分の理想ではないヨワヨワテイマですから…
 日々反省点が…山々積みです…il||li _| ̄|○ il||li

 G戦終了後~再度「お墓」予約~今回は7番目…って><v
 お友達のソロPT入って~露店見学でフラフラしてたら~
 ハノブでエンチャする~○しさんに便乗して、私のもお願いしてみましたw
 面白い商品が出来て~楽しいぃぃぃ~ありりです!○しさんw
 そんなエンチャ中に予約が回ってきて…
 やってもらったのに…壊すのお手伝い出来なくてすみませ><

 やっぱり…今日の「お墓」…人がいない><
 Lv1UPで…睡魔に襲われ…人がいないのに抜けてしまい…
 すみません…il||li _| ̄|○ il||li
 で~もう一度露店回りして…寝ようと思ったら…
 危険な香りと共に…ぼぼさん現る…そして拉致Σ(・ω・ノ)ノ !?
 キタコレ~!今日も徹夜だよ…やっぱりil||li _| ̄|○ il||li
 ○つさんのクエお手伝いは~OKだけどw
 ぼぼさんのINする時間…大問題だから!!ヽ(*`Д´*)ノ ウラァァ~
 例の…「約束」は!しっかり実行してもらいますからね!

追伸:初LINK&相互 ヒーリングハウス『わし』 サマ(*/∇\*)キャ~
わしさんは~日々…みんなに「いじめ」られる私のオアシスです~
| etc日 | 00:30 | トラックバック:0コメント:2
コメント
色付きの文字
壁|дΦ) ソォー
どうもw顔だしにきましたーwビショのケマーと申すものでふみなさん(゚ー゚)ノよろしく
また今度狩りしましょうぞwっても学校が始まるんで激しくイン率が減るけど・・・w夜はG戦とかでおると思うんで気軽に声かけてちょw
でわでわ~
|彡サッ色付きの文字
2005.09.15 Thu 10:44 | URL | ヶマ
 (*/∇\*)キャ~ケマさんだ~
 ここに来てくれて~とっても~嬉しいですぅ~wwwwww
 そっか~学校始まるんだね~お忙しくなっちゃうんだね~
 なんか癒し系だから~ケマさんとお話してると~ホッとするのw
 お勉強も大事だけど~私とも是非遊んでください(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 最近ウチのギルドもG戦多くなってきたから~
 そのうち~ケマさんのギルドと対戦するかもね~
 その時は~ヨワヨワテイマをいじめないで下さいね><v

 って…ケマさん!うちの~ギルドに入っておくれ(・∀・)イヒヒ
2005.09.15 Thu 13:41 | URL | 89
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://8961.blog21.fc2.com/tb.php/43-39bb5eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Link
Comment

  • 12/10:人妻

  • 12/08:エッチ

  • 12/07:案内人

  • 12/06:在宅バイト

  • 12/04:モテる

  • 12/03:逆援助

  • 11/30:熟女

Profile

元89

Author:元89
?? テイマ 
ペット ファミEX

?? サブNo1(チリWiz)
?? サブNo2(運テイマ)


公式ばな~

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd

ブロとも申請フォーム
