オンラインゲーム「RED STONE」黄鯖でプレイしているテイマですw

(ノ;≧ロ)ノ ミィィ~~戦闘記

No278-89 オーガ秘密ダンジョンwww | main | No278-75 ヽ(*`Д´*)ノ ウラァァ~
| スポンサー広告 | --:-- |
No278-86 ありりです(//∇//)テレテレ
 サブのLvUP実行委員会がんばってますぅ~w
 アルパB2にフラフラ行たら~入った瞬間にBISさんが敵の攻撃に><
 条件反射状態で…思わすタゲ取り…敵をコロス…><
 そしてBISさんのお名前をよくみたら○○様専用BIS(*ノェノ)キャャャ~~
 ちょっと…密かに…憧れテイマさんの~お名前が入ってるしぃぃ~ww
 いつもの通り~ちょっとお話して~PTに入ろうと思ったのに…
 PTがないので…1人寂しく狩してたら…
 先ほどのBISさん&シーフさんがPT募集してて~
 「ひろいます~!?」って、思いっきり~大きく手を上げちゃいましたww
 途中BISさん不足になり4人で狩~入替りでメイン導入ですww
 ○○様専用BISさん=ワンコさん ○るさん
 シーフさん=補助WIZさん ○○ろさん
 BISさん=高Lvテイマさん ○ーさん
 ○るさんは~○○様が大好きでBISさんを初めてる~イイ方でw
 ○○ろさんは~お兄ちゃんのいない時間にコッソリRSしてる方でw
 ○ーさんは~同Lvテイマさんで始めて装備見せてくれた方でw
 みんな~サブを育てるの楽しんでる方~ばかりだから楽しいですw
 なんや~かんやと言いながら~8時間ぐらい一緒に狩~((ヲイヲイ
 もっとお話しながら狩してたかったんだけど…
 G戦があったので残念ながら…途中で…お暇…(。・x・)ショボン
 明日○ーさんに89装備見せる約束をしたから~明日も楽しみw

 さて~G戦です!本日も勝利!4連勝ですぅぅ~www
 そして~ついに購入したアンクイヤリング使ってみました><v
 これ1つで…装備がまた1つ固まった感じですぅ~www
 次に狙うは!鎧&手&薬指ですがぁ…
 正直…お金がいくらあっても足りません(。・x・)ショボン

 G戦後の反省会して~アリアンで~羅さんとで~として
 途中合流のアレさん&鷲さんにお手伝いしてもらって
 更にサブのLvUP実行委員会してもらちゃいましたw
 サブは~本当恵まれた環境にあると~皆様に感謝ですwww

追伸:ついに念願のアンクイヤリング購入ですぅぅ~~(//∇//)テレテレ
    また~運キャラした時に防御&健康乗せようと思ってますw
| PT日 | 00:22 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://8961.blog21.fc2.com/tb.php/72-8289ed51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Link
Comment

  • 12/10:人妻

  • 12/08:エッチ

  • 12/07:案内人

  • 12/06:在宅バイト

  • 12/04:モテる

  • 12/03:逆援助

  • 11/30:熟女

Profile

元89

Author:元89
?? テイマ 
ペット ファミEX

?? サブNo1(チリWiz)
?? サブNo2(運テイマ)


公式ばな~

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd

ブロとも申請フォーム
